2月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に凌ぎやすい夜です♪ 

静かに月を眺められるのも
何日ぶりの機会だったでしょうか?(*´σー`) 

今宵は半月でしたねぇ。
少し膨らんでたかもしれません。
丸みを帯びた感じの愛らしいフォルムで…。
彼方から、呪いの歌が聴こえてきたような( ▽|||) 

名古屋ではソメイヨシノが
時季外れで開花したんだとか!?(◎_◎;) 

驚かされながらも、少し羨ましくなってます。
私の一番好きな花が、桜だったりするもんで♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今年の開花、いつ頃になるかしらん?(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。暖かく沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-05 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/4 関ジャニの仕分け∞ 2/4 >>