2月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
穏やかな日曜の夜、
ボーッと寛いでます(*´σー`) 

意外と寒かったかもしれません。
まぁ、1歩も外に出ませんでしたが(;^_^A 
申告の準備が深刻…とか言わないように♪(* ̄  ̄)b ←自戒 

夕飯には、にゅうめんが出ました。
冷麦を温めて食べるなんて、粋だねぇ(-ω☆) 

そういえば今日は2月5日、
つまり「富豪の日」でしょうか?(←安易) 
貧民には縁のない日だったんだなぁと...( = =) 

ジャニーズの某富豪アイドルは、
本日も無事に2公演を終えられたようで、
レポを読んではニヤついちゃってる状態です( ̄m ̄* ) 

やっぱり、メンバーについて語る様子とか、
表情まで思い浮かべられて、嬉しくなります♪(〃∇〃) 

ヒナちゃんが周りに向ける眼差し、
真っ直ぐで温かいんでしょうね☆(*´∇`*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢が膨らみます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-06 00:00 | 感謝ごと

<< 時計じかけのブルー ∞薬の長? >>