2月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
テレビの音量を絞ると、
雨音の大きさに気付かされます。
かなり激しく降ってるみたいですねぇ(・・*)ゞ 

月9前のニュースを確認したところ、
市長が猪木さんに闘魂注入されてました。
元局アナ、流石のリアクションでしたねぇ♪(* ̄ー ̄)v

呆気に取られる一方で、
「むちゃ∞ブリ」を回想したり…。
あれから4年も経っちゃいますか(*゜‐゜) 

午後に来店されたご婦人が、
全身、黒を基調とした装いで、
帽子やマフラー、インナー等に
紫を用いて、差し色にされていました。

それぞれ、濃淡のグラデーションまで
見事なバランスに見惚れたものです☆・:*:・ ( ̄* )

御年80歳とのコト…勉強になります!(・◇・)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身ともに満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



6時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ☆ヽ(*^^*)ノ 
メッセージ頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 

10回クイズ、流石でしたよね☆(ノ∇≦*) 
あれだけ思う壺だと、爽快感がありますし、
延々クイズを出題し続けたくなる感じです♪( ̄m ̄* ) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-02-07 00:00 | 感謝ごと

<< Free Groove 彼らなりのラブソング? >>