Free Groove

おはようございます♪ 
厚い雲に覆われた朝です。
雨は上がったのでしょうか?(*゜‐゜) 

一瞬「朝」の字が「麻」に変換され、
頭の中がアイボリーになっちゃいました。
えーっと、私は何を言っているのやら(; ̄ー ̄) 

昨夜は、横になった姿勢で
携帯を弄りつつテレビを見てたら、
寝入ってしまってワンワンワワーン♪(違) 

カーペットの魔力と引力に
気をつけなければなりません(*▼▼)ゞ 

月が改まって1週間、
webで着メロを大量にDLしました。
新しい携帯にも、そこそこ貯まってきて、
確認しながらニンマリしちゃってます♪( ̄m ̄* ) 
使い道は、あるようでないような…VIVA☆自由!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

己を解き放って参りまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-02-07 09:03 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/7 2月6日∞拍手御礼 >>