食の魔

久々にお会いしたお客さんから
「痩せたんじゃない?」と声を掛けられました。

テンション上がりそうになったところで、
マスクを装着してるコトに気付く女(35歳・鈍感)。

顔の半分以上が隠れてしまっている状態で、
どうご覧になったのかを確かめる勇気もなく...( = =) 

夕飯前、チョコに手を出し、
食後のケーキを楽しむ夜があれば、
ご飯に加え、パンやアイスを平らげたり。

立春も過ぎたというのに、
痩せる意欲ごと冬眠してるようです。
いつになったら目を覚ますでしょうか?(←起こせよ) 
8周年に向け、無限大の食欲が湧く恐れもあります( ▽|||) 

無精に磨きが掛かる一方、
何かしら事を起こすべきかなぁと…。
PCの前で綴ってるうちは変わんないっすね(T▽T) 

“ナンバーワン野郎!”の歌詞を反芻しながら、
一先ず「立ち上がるコト」を目標にしますか☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-02-07 17:59 | ワタクシごと

<< gradu-eight? Re:丸の大切な日 2/7 >>