2月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日ぶりにエアコンの下で過ごしております。
点けずに凌げる季節が待ち遠しいっすねぇ(*゜‐゜) 

明日も寒くなるようで、
「先週よりマシ!」なんて
自分に言い聞かせてみたりも…。
まぁ、実際わかんないっすけど( ̄∇ ̄;) 

冷たい風が強く吹く閉店作業時、
雲間の星を拝めたのは唯一の利点でした。
やはり、気持ちが穏やかになるものです♪(〃∇〃) 

バレンタインまで1週間、
小学生ぐらいの女の子2人が
板チョコを買うため来店しました。

製菓用のモノは扱ってないため、
申し訳なく思いながら詫びたところ、
「大丈夫です♪」と笑顔で走り去ったワケで…。

勝手に応援したくなっちゃってます♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。暖かい風に変わりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-08 00:00 | 感謝ごと

<< Trive Cold Ques... gradu-eight? >>