Trive Cold Question

おはようございます♪ 
低く重い雲が覆う朝です。

先程から、雪もチラつき始めました。
「冷やし中華はじめました」ノリ?(違) 

寒さを倍増させていたら
誠に申し訳ありません(シ_ _)シ 

「ストロベリーナイト」には、
親の方がハマってるかもしれません。
「つい見てしまうね」とか言ってたもので♪(* ̄ー ̄)v 
昨夜は「いっけいさん出らんかったね」なんて一言も(;^_^A 

マルちゃんを絞める竹内さん、
ひたすら羨ましすぎますっ!”(*>ω<)o" 
そんでもって、見る見る赤く染まる山さん、
苦しいから?若しくは嬉しさゆえ?みたいな(ΦωΦ) 

アレコレ想いを巡らせつつ、
身も心も温めて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-02-08 08:57 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-2/17号- 2月7日∞拍手御礼 >>