2月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
流石に冷え込みが厳しいです。
早くも明朝が危ぶまれますねぇ(汗)。

おそらく、この寒さを凌げば
少し落ち着くんじゃないかと(※希望的観測)。

2月最初のエイトの日、
機種変から1ヶ月が経ちました。
漸く馴染んできたところです♪(*^^*ゞ 

防水仕様になってるというコトは、
入浴時の使用も可能なのでしょうか? 
どうしようもないダジャレを言ってる気が(; ̄ー ̄) 

某倉さんに倣う形で、
先ずはグラスに沈めて実験を…。
いや、そんな度胸はありませんね( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが浸透します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ 

PCが不調な場合、操作する側も
もどかしさを覚えてしまうんですよねぇ(ノ_-;) 

ストレスを感じておられる中、
お言葉を頂けて恐縮に存じます(シ_ _)シ 

記事を楽しんで頂けているようで嬉しいです♪(*^^*ゞ 
己の意欲や調子に任せたいと思っておりますので、何卒ご理解下さいませ。

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-02-09 00:00 | 感謝ごと

<< 創造ウィンター? 待機BOB声 >>