ヨリミチリョウチュウ

前回の通院から3週間空きました。
転院してから丸5年が経つんですよねぇ(*゜‐゜) 

病院へ向かうための交通手段、時間や距離、
何れも恐怖でしかなかったのが、今は信じられません。
改めて、博多駅のリニューアルに感謝したいっす(←そっち?)。

この20日余り、何をしてたか…。
あ、風邪引いてましたっけ?(; ̄ー ̄) 

中指のリングが緩くなったのを喜び、
睡魔と闘いながら、バスに乗り込みました。
前の席にあるバナナが謎めいてたり( - ゛-) ←睨むな 

今回も博多駅を歩き回ってみました(*^^*ゞ 
お土産屋さんで、新たなご当地キャラを見つけては、
衝動買いしそうになるのを辛うじてセーブしたり( ̄、 ̄A) 

タリーズへ赴き、ドリンクをオーダーすれば、
カード残金は160円…エイトエイトォォー♪(〃 ̄∇)」←足し算? 
アレコレ物色する中で、予約時間が迫っているのに気付きました。
慌てて病院へと方向転換、リアルに小走りしてしまったという(・・*)ゞ 

診察時間は短縮されたものの、
珍しく濃い話が出来たように思えます。
以前と比べ、出先で不安を覚えなくなったと告げれば、
「自己を支える自我の現れ」と…よくわかりませんけど(; ̄ー ̄) 

自分に内在する別の自分、
その存在が大きいか小さいかで、
精神面の均衡が取れるとか何とか(緩)。
ま、快方に向かっているんでしょうね(*´σー`) 

帰りも駅構内をグルッと巡り、
満足感を覚えて家路に就きました♪ 

さて、外出の目的は何だったのやら?(* ̄- ̄) 

by marooon8 | 2012-02-10 21:40 | ワタクシごと

<< Journey便 ヒルナンデス!2/9 >>