Journey便

昨年末からの「ジャニ勉」を
先日、友達が送ってくれました。

昔から、頼み事が苦手な性分の私、
切り出せないのを見計らうかのように、
さりげなく届けられ…粋だねぇっ☆”(*>ω<)o" 

一気に堪能し、満たされた後で、
何度もリピートしながら楽しんでます♪(*´σー`) 

田山さんの回では、唐突なフリに面食らったり、
堀北真希ちゃんやエビちゃんの話題で盛り上がったり、
相変わらずなテンションのメンバーが愛おしいです☆(〃∇〃) 

趣旨がわかってないコバケンさんの彼女ネタ、
バイクのくだりで、パイロウ山さん方面をチェックしたり(-ω☆) 
芸人さんの裏話も、かなりのギリギリ感に笑わせてもらいました(ノ∇≦*) 

NON STYLEとヨコマルに意外な交流があったり、
井上さんのタレコミに動揺する面々が興味深かったり(ΦωΦ) 
それにしても石田さんの骨折ネタ、凄まじいものがありますね(T▽T) 

岡本玲ちゃんの回、オープニングのヨコすばにホッコリ♪(*´σー`) 
連ドラ共演を経て、接し方に戸惑うマルちゃんに引く玲ちゃん(爆)。
たっちょんが細かくツッコミを入れるのも個人的にツボでした(⌒-⌒)b 
フラッシュ暗算の「Don't think feel」で、あの曲がオーバーラップし、
「電卓女」呼ばわりに笑った後、残念な師匠の今後を危ぶんだり(ノω・、) 

里田まいちゃん、婚約前に出てたんですねぇ♪(*^.^*) 
どう呼ばれたいのか、各々の答えが妙にリアルだったり、
エキスパートの講義も、聴きたがるヤスくんの合いの手も、
ブレ知らずなのが素晴らしく、称えたくなります!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
猫の鳴き声、目撃した瞬間を語るときのイキイキ感たるや(*TーT)b 

語り尽くせない幸福感、
与えてくれた機会に感謝です☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-02-10 22:42 | エイトごと

<< 2月10日∞拍手御礼 ヨリミチリョウチュウ >>