2月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頬の緩みを抑えられず
ヘラヘラ過ごす金曜の夜です♪(〃∇〃) 
今後の展開が気になるところだったり((o(б_б;)o)) 

本日「BOB」のチケット情報が出ましたねぇ。
フライヤーのセンター山さんも愛らしいっす♪(〃д〃) 

プレイガイドのみの発売だとすれば、
入手できる自信もなくなってきます(T▽T) 

運を天に任せるのみかもしれません。
決戦は金曜日…の翌日ナンデス~♪(*´O`) 

夕方からBSを見てたら、
日本在住のドイツ人女性が、
編み物の指導をなさっていました。

色とりどりの毛糸で、
愛らしい人形が仕上げられる中、
携わった皆さんの笑顔が印象的で…。

2月10日は「ニットの日」でしたね☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい雨音のようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-11 00:00 | 感謝ごと

<< Pieces of my life Journey便 >>