Pieces of my life

おはようございます♪ 
よく晴れた祝日の朝です(*´σー`) 

夜更かしと寝坊を思う存分楽しみながら、
不摂生に磨きを掛けるのも悪くありませんな☆(虚) 

両親は臨時で店を開けてます。
「2人でやるけん」言われたときの
疎外感と孤独感たるや(ノ_-;) ←狙いは増収 

急な呼び出しに対応できるよう、
態勢だけは整えておかねば!p(・∩・)q 
言うてもパジャマ姿ですけど(←どないやねん)。

昨夜の「13歳のハローワーク」
ドラマー高野くんに一頻り笑った後、
キュンキュンな展開が待ち受けてましたねぇ♪(*´ェ`*) 

終始、耳まで赤く染まってるあたりに、
ガッツリ横山さんが表れてたような☆(〃∇〃) 

翔子ちゃんのセリフも沁みました。
「何でもかんでも出来ちゃうヤツより」
「何処かしら欠けてるヤツの方がホッとする」
私がeighterになった理由かもしれないなぁと(*゜‐゜) 

誰より欠けまくりなまま
好き勝手に論じていきまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-02-11 11:09 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/11 2月10日∞拍手御礼 >>