Re:丸の大切な日 2/11

ごぉぉっ!

  リミットが設けられる中、
膨大な数に上るシーンに取り組まれ、
焦りや不安も少なくなかったでしょう(◎ ◎); 

マルちゃんや共演者さんにも、
労いの言葉を掛けさせてもらいたいっ!! 

 チームプレーが結果に繋がったんですね=3=3 

 寝泊りまで共にして臨んだようで、
絆も更に深まったと思われます b 
 既に次のステージへ入ってるのでしょうか? 
とにかく充足感を覚えているのが伝わりました v 

 始まりがあれば、終わりを迎えるのが
世の常でありますからねぇ…(⌒¬⌒*) 

 早くも、ノスタルジックな
感慨に耽っている趣ですが、
貴方が認めた詞を噛み締め、
己にも叩き込みたいと思いまぁっす♪ 


  今月の的☆ 

澄み渡った想いと色を
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-02-11 12:32 | マルごと

<< ありえへん∞世界SP 2/7(後) Pieces of my life >>