2月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
穏やかな陽気の連休、
殆ど外へ出ませんでした(;^_^A 

1日の大半は自室にいましたねぇ。
一応は起きていたんだと思います(・・*)ゞ 

漸く3年前の雑誌に手を着け、
ザクザク切ってみたところです(ΦωΦ) 
悔いの残らぬよう整理できたらなぁと…。
まだまだ、今後の目処は立ってませんが( ▽|||) 

日曜に「最高の人生の終り方」を見て、
一頻り泣くのが恒例行事になりつつあります(*^^*ゞ 
何かにつけて、ぶっかけ合う姉妹が恐ろしいっすね(; ̄ー ̄) 

マルちゃんの恋人役を演じた女性と
これからマルちゃんの恋人を演じる女性、
双方に辛い結末が待ち受けていたんだなぁと(*゜‐゜) 
かなりの頻度で「ジャニ勉」を思い出しましたけど( ̄m ̄〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい気持ちになります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-13 00:01 | 感謝ごと

<< 甘美な転換点 hand ∞ hand >>