2月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方、漸く雨が上がりました。
どうやら明日も降るようですが(;^_^A 

先日から八朔が入荷してます。
「∞咲」に変換すると可愛いかも♪(*´σー`) 

今日は文旦が入りました。
「ボンタンアメ」との関連について
調べさせられたのは何故でしょう?(・・*)ゞ 

夕食は、名も知らぬ魚でした。
ミスチルの世界ではありません(←当然)。

従兄夫妻から送られてきたようで、
魚屋の娘婿である従兄もわからない代物だと…。
まぁ、ガッツリ食べたんですけど☆<( ̄- ̄)> ←無敵 

ボンヤリ「家政婦の三田さん」を見ながら
「この女の子って…」暫し考え、思い出しました。
「生まれる。」の美子ちゃんだったんですね!(ノ´▽`)ノ 

意外な再会みたいなノリで、
勝手に嬉しくなってしまったり♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空にも響きそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-14 00:00 | 感謝ごと

<< クッキーヘブン 謎解きバトルTORE 2/13 >>