クッキーヘブン

おはようございます♪ 
再び雨の朝を迎えました(;^_^A 

室内で過ごすには程好いものの、
これから外へ出るんだなぁと...( = =) 
「それが僕の仕事なのー♪」って歌声が
雨音に紛れ、聴こえてくるようです(*TーT)b 
本日の「∞ o'clock」も残り僅かとなっており(*゜‐゜) 

12時間ほど遡った昨夜の月9、
缶を開ける松潤の手つきを注視するも、
逆光の後ろ向きゆえ確認できませんでした。
録画しておかなかったコトを後悔する瞬間(_ _。) ←固執 

毎回、瑛太くんを見る度に
母が「顔が小さいねぇ」言います。
どう対応したものか迷うばかり( ̄ー ̄;)ゞ 

懐小さく、デカい顔をして、
堂々と雨に挑んで参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-02-14 08:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/14 2月13日∞拍手御礼 >>