2月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「シチューに米アリ」な夜です(*^^*ゞ 

今日はビーフでしたが、
クリームにも合いますねぇ♪ 
勝手に共感を覚えてみたり(⌒-⌒)b 

昼はケーキ1つとパン1個を食べ、
おにぎり2個にケーキで締め括りました。
まさに「炭水化物アタック」みたいな?(-ω☆) 
若しくは「穀類ケーキ挟み」なんてのも候補に…。
いや、命名してる場合じゃないんでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

葉山さんが別人のようだった今回も、
湯田くんはモリモリ食べてましたね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
やたらウキウキしてるのも愛らしかったです♪((o(*^^*)o)) 

流石に、七輪からダイレクトで口へ運んでるのを見ると
「火傷しない?」なんて心配しちゃいますけど(←要らん世話)。

しかし、酔っ払った暁に、
グレーゾーン山さんが出現するとは( ▽|||) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い心地好さです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-15 00:00 | 感謝ごと

<< 寝具together flavorange >>