2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昼過ぎ、やっと雨が上がりました。
徐々に風が冷たくなってきてます(;^_^A 

雨が激しく降る日は、
相変わらずハンチング頼みです。
フードを被るより、視界良好だなぁと♪(*´σー`) 

似合っているかどうかは、
もはや二の次でございましょう☆(*▼▼)ゞ 

午前中、何処からともなく漂う香りに
「朝から煮魚?」と母が眉を顰めてました。
思わず「煮ても良くね?」的に突っ込んだり(; ̄ー ̄) 

店内のBGMは春夏仕様、
野菜や果物の彩りも鮮やかになり、
五感で感じられる温もりは確かに増えています。

あとは、本物の春を迎えるばかり♪((o(*^^*)o)) ←気が早い 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-16 00:00 | 感謝ごと

<< ふぃーちゃーふゅーちゃー BOB a head? >>