ふぃーちゃーふゅーちゃー

おはようございます♪ 
今日になっても雨雲は去らず、
空に残っていたようです(*゜‐゜) 

窓を打つ音が微かに聴こえ、
「まだ降ってたの?」みたいな(;^_^A 

内側は結露で覆われており、
外の景色も拝めませんでした。
“さざんかの宿”的な行為には、
なんとなく抵抗を覚えるワケで(・・*)ゞ 

仮に明日が見えるとしても、
拭かないなぁと…何の話?(←見失いチュウ) 

昨夜はボーッと寛ぎすぎて、
チャンネルを替えそびれました(_ _。) 

幸い「ダーティーママ」は録画予約していたため、
遅れ馳せながら、桐山くんの勇姿を確認し始めてます。

金平糖を手渡しながら笑顔になったり、
とても純朴な青年を演じてるみたいで…。
ま、結末は既にわかっちゃってるんですけど( ̄∇ ̄;) 

いっそ、未来ごと楽しんじゃいましょー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-02-16 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/16 2月15日∞拍手御礼 >>