2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今度こそ、天気も回復したようです。
次の寒波が待ち受けてるとの話も?( ▽|||) 

開店直後から躓きがちで、
ちょいちょいミスりながらも、
概ね笑顔で過ごせてイッツオーライ☆(⌒-⌒)b 

お客さんに「早よ、結婚しなさい」
「選り好みしたらイカンよ」と言われ、
それなりにモヤモヤ感を味わいましたけど、
年齢をお教えしたら「若く見えるねぇ!」驚かれ、
内心「そうでしょう♪」みたいな♪(* ̄σー ̄)ゞ←垢抜けないだけ 

結果的には「プラマイゼロ」で楽しんでます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「レコメン」での、ヨコさんのキスシーン秘話、
ブースから遠く離れた土地でもニヤニヤ聴きました( ̄m ̄* ) 

本番で2回、いきなりぶっ込む形となり、
カメラ調整で接近したのが恥ずかしかったとか、
ちょっと強めにいって「ゴメンね」みたいに謝ったとか…。

レアなエピソードが聴けるのも文化放送だけ(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-17 00:00 | 感謝ごと

<< 草食はカルビを食え Time after time >>