2月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷え込み厳しい折です(*゜‐゜) 

今宵は小雪の舞う中、
閉店作業に勤しみました。
やっぱり身体を動かすと違いますね♪(*^^*ゞ 

街路樹が葉をつけてない時季、
店の中に落ち葉が舞い込んできます。
何処から飛んでくるんでしょうか?(・・*)ゞ 

お客さんと寒さを訴え合う中、
「果物も野菜も甘くなるよね」的に仰る方も…。

冬の寒さが齎すメリットを
逆に教えられたかもしれません☆(*´σー`) 

現在はキュンキュンするため、
テレ朝系を確認チュウです♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘く温かく響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-18 00:00 | 感謝ごと

<< Try angle Brave Order Belief >>