Try angle

おはようございます♪ 
今月2度目のエイトの日です(*^^*ゞ 

目覚めた直後に雪が降り始め、
ベランダに降りるや、激しくなりました。
もしや、私は雪女だったりするのでしょうか?( - ゛-) 

特に肌の色が白いワケでもなく、
冷たい息を吐いたりも出来ませんが(当然)。

目下の悩みは洗濯物の処遇ナンデス(; ̄ー ̄) 

さて「13歳のハローワーク」
キュンキュンが詰まり放題でしたね♪(〃∇〃) 

たまの曲を口ずさみながら
掃除機を掛ける高野くんが微笑ましく、
ひたすらツンデレで不器用な翔子ちゃんが可愛く、
アニキもイイ感じに邪魔してくれて、ヤバいっす!(≧∇≦)b 

そして次回は膝枕で耳掻きっ!?Σ(- -ノ)ノ 
桐山くんのお母さんの…とは違いますね(;^_^A 

いろんな繋がりに
喜びを見出して参りましょう☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-02-18 08:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/18 2月17日∞拍手御礼 >>