2月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先週は祝日なのに平日モード、
本日は通常営業から早仕舞となり、
イレギュラーな週末が続いてます(;^_^A 

降ったり、止んだり、照ったり、
頗る不安定な天候だったんですよね。

結果、当地では稀な積雪に仰天!(ノ゜⊿゜)ノ 
軽く5cmぐらいにはなっていたかもしれません。
新雪を踏み締める感触、ナニゲに面白いなぁと♪(*^^*ゞ 

一昨日と昨日の「笑っていいとも!!」で
妖精さんエピソードが出たと知りました(*´σー`) 

小池徹平くんや杉浦太陽さんが
東京ドームでのコンサートについても
それぞれタモリさんに伝えていたんだとか? 

「増刊号」をチェックせねば!(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いまで積もります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-19 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/18 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>