2月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
焼酎を飲みながら、
ぶどうパンを食べました。
楽しみ方は無限大ナンデス!(・◇・)ゞ 

芽吹いたばかりのグリムス、
12本目がどう育つか楽しみ…って、
流石に早すぎるかもしれません(;^_^A 

筋肉痛も1日足らずで出始め、
まだまだ若さを保っていられるなぁと…。
運動不足なんかじゃねーぞっ!(9 ̄^ ̄)9 ←強情 

午前中は雪解け水が滴り、
午後になると跡形もなく消えました。
この儚さにグッときちゃうんですよねぇ(*゜‐゜) 

全体に、雪の話題が多かったように思えます。
まぁ、こちらが振ってたのもあるでしょうけど(*^^*ゞ 

「雪だるま作ったよー」とか
「お父さんと雪合戦したー」なんて、
嬉しそうな子供達に癒されたり♪(*´∇`*) 
 
寒さを感じず、雪と戯れたい.jp(←無茶) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな景色を楽しめそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-21 00:00 | 感謝ごと

<< Till the time Otaku Girls Party >>