Till the time

おはようございます♪ 
一面、鈍色に覆われた朝、
これから雨になるみたいですねぇ(*゜‐゜) 

起床後のリビングは10.5℃、
少し経ってから再び確認すれば
10.4℃…って、下がるんかいっ!<(゜ロ゜;)> 
もしや、私の存在が寒いとでも?(ー'`ー;) ←自覚ナシ 

そういえば、松潤が月9で
「つくしさん」言うてて耳を疑いました。
甥っ子が「しょうた」でニヤけちゃったり♪(〃∇〃) 

ピザ屋に扮したキャップの男性が、
ゆずの岩ちゃんに見えたのは何故かしら?(; ̄ー ̄) 

特に何もない週明けの2日間、
おかげで、ゆったり過ごせてます(*´σー`) 
来週は、とんでもなく慌しいだろうなぁと...( = =) 

独自のイメトレで、備えて参りましょう☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-02-21 08:57 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/21 2月20日∞拍手御礼 >>