2月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雪が溶けて川にならず
雨へ変わって流れていく夜です。

紛らわしい書き方をしてたら、
月に代わってお仕置きされるかも?( ▽|||) 

「ストロベリーナイト」も7話、
オセロで連敗を重ねている湯田くんが、
マスコット丸出し山さんで愛おしいです♪(*´∇`*) 

黒が白になっても、白が黒になっても、
双子のパンダみたいに…何を言うとんねんヾ(ーー ) 

上目遣いで主任を見てメモを取ったり、
石倉さんに隠語の意味を問い質してみたり、
勉強熱心な部分まで窺えたように思えます(*゜‐゜) 

彼の靴がどれぐらい減るか、
今後の鍵になるでしょうか?(-ω☆) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今をじっくり見つめられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-22 00:00 | 感謝ごと

<< Soul Warmin' 窓際花見 >>