Soul Warmin'

おはようございます♪ 
本日も曇天模様の朝を迎えました。
現時点で、雨は止んでいるのでしょうか? 

あまりに暖かすぎて、
雪が積もっていた事実が
信じられないほどです(◎_◎;) 

「O-PARTS」特設サイトで
マルちゃんのインタビューを読み、
改めて、この人の考え方が好きだなぁと
しみじみ実感させられてしまいました♪(*´∇`*) 

作品の世界観や背景まで己の中に取り込み、
咀嚼しながら臨む姿勢が垣間見えるようです。

「ラッキー」という言葉にも、
感謝や配慮が内包されてるみたいで、
ジンワリ心が温かくなってます☆(〃∇〃) 

来週は湯田くんを見た後に柿沢くんと会う予定、
どう受け止めるのかも楽しみなところです♪((o(*^^*)o)) 

先ずは目の前を見据えて進みましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-02-22 08:54 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-3/2号- 2月21日∞拍手御礼 >>