Legending

数日前の深夜、俄かにレコが起動しました。
テレビの電源を入れたら…あぁ、久保田さん(冷)。

メーテレさんの50周年記念特番とやらが
当地でもオンエアされる運びとなったらしく、
今回もキーワード検索で録画されたようです(*^^*ゞ 

ライブ会場入りの模様が映し出されるのも稀なケース、
荷物の持ち手は…右ぃーっ!v(≧∇≦)v ←テンションおかしい 
しかし、あんなに小洒落た白いバッグを使っているなんて...( = =) 

リハーサル風景では「胡坐は右」的に確認し、
「前屈できてねー」とか「会話できてる?」とか、
そこそこ失礼なコトも考えてしまったものです(←恒例)。

バンドメンバーやスタッフさんが
悉く久保田さんを褒めちぎっていて、
こっちが違和感を覚えてしまったり(; ̄ー ̄) 
ラルフに手を振りたくなるのは何故でしょう?(←知らんがな) 

DOUBLEのバックで踊ってたMIHOさんが
久保田さんを語るというのも、有難い流れでした。

傍らにペットボトルが置かれてるのを見るや
「飲めぇー!開けろぉー!」念を送る左右フェチ(怖)。
残念ながら想いは届かず、捻る手を拝めませんでした(_ _。) 

ライブ終わりでメンバーを煽ったり、
FM局のスタジオでコケるフリをしたり、
相変わらずな姿を見ると落ち着くものです。

今後も、こんなノリを保ったまま、
肩肘張らずに聴いていくんでしょうね♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-02-22 21:38 | ホカごと

<< 2月22日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 2/21 >>