2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨音が滴る水曜の夜、
水割りと共に過ごしてます。
あ、脳内で“Water drop”が♪・:*:・ ( ̄* ) 

予報と異なり、えらく冷え込んだため、
終日「聴いてないよー!」モードでした(ノω・、) 

「最高気温15℃」って言うたん誰やぁー!(9 ̄^ ̄)9 ←喧嘩腰 

まぁ、実際のところは
これぐらいが適温でしょうね(←フォロー下手)。

「猫の日」なんだなぁと
ボンヤリ考えてみたり(*゜‐゜) 

そんな私はガッツリ犬派です。
大概しつこくてスミマセン(*^^*ゞ 

ヨコさんのソロコン申し込みが
2年前の今日だったような記憶も…。

こうして反芻するのが楽しかったり♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤うのを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-23 00:00 | 感謝ごと

<< 曖昧プレリュード Legending >>