2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
天気も回復しました♪(*^^*ゞ 
ちょっとだけ風が冷たかったものの、
過ごしやすい1日だったように思えます(*´σー`) 

1年前の千秋楽山さんは、
観劇山さんとして現れたそうですね♪ 
グローブ座を大いに沸かせていたみたいで、
レポを読ませて頂きながらホッコリしてます(´▽`) 

今日の「食わず嫌い」に忽那汐里ちゃんが出演し、
「O-PARTS」についても告知されたのを知りました。

タカさんが「丸山茂樹?」的に弄って、
舘ひろしさんが「関ジャニ」と仰ったとは♪(ノ´▽`)ノ 

尚、私が見ていたのは「ケンミンSHOW」
愛梨ちゃんが笑顔でウナギを語ってました(ノ∇≦*) 

結果、どちらもマルちゃん絡みナンデス♪(* ̄  ̄)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。少しは成長できそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-24 00:00 | 感謝ごと

<< 6524698 朝がまた来る >>