6524698

おはようございます♪ 
陽射しが眩しく感じられる朝です☆ 
いわゆる「小春日和」でしょうか?(*´σー`) 

「レコメン」全国ゾーン、やや荒々しい形で
スペシャルウィークについて案内されます(爆)。
リスナーさんへのプレゼントが用意されておらず
「ノーガードのどつき合いはアカン」なんてノリで、
スタッフさんやK太郎さんが身銭を切られたそうです。
トータル33000円が集められたとの説明が為されてました(T▽T) 
内訳を説明する間にも「『我こそは』という方!」
「リリースのコトもありますし」募る2人はジャニーズです(念)。
「前回、出して頂きましたよね?並木さん、テイチクさん」
「3月21日にDVD出ますから」波状的に仕掛けられます( ▽|||) 
並木さんから1万円が提供され「やりましょう!テイチク」
「くわちゃん、実費やで」「幾ら入りますか?1本?」

あっという間に2万円がプラスされ…徴収力ぃ~♪(*´O`) 
ヨコさんが「TVガイド」についてザックリ案内すれば
「全然、額と合うてへん宣伝やで」流石に突っ込まれます(*TーT)b 
「事細かにテレビ情報が」「98ページにはあのチャン・グンソクも」
そこを推してくるワケですねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
DVDについても「僕ら事になりますけど、テイチクさん頑張りまして」
「メイキング、特典の方に力を入れた」
なんて感じで告知され、
ヒナちゃんから「貴方のギャラ高いですよ」みたいに言われてたり(ノ∇≦*) 
キーワードが発表され、K太郎さんの3000円が薦められ…お疲れっす(シ_ _)シ 

翼くんのコーナーでは、やはり某曲に反応しました(-ω☆) 
もうプロ野球シーズンが近づきつつあるんですねぇ...( = =) 

「大予言しちゃいますSP」
島田秀平さんが再登場されました。

「レコメン」については
2003年7月7日を誕生日として分析されます。
情報発信の能力に長け、音楽は癒し系を好むとの説明に
「癒し系の音楽を流したら、トーク流されるもんな」往々にして(; ̄ー ̄A 
相手のコトを聞き出そうとするのに、
自分については秘密主義だと言われれば
「別番組の打ち合わせの喧嘩は言うたコトあるんですけど」聴きました( ̄∇ ̄;) 
人の批判に弱いため、褒めるような内容のメールがイイとの話で
「伸びるか?そんな番組」うーん、どうでしょう(・・*)ゞ 
「ホンマに支えられとるから」「リスナーさんを乗せるラジオを届けるように」
ヨコさんの運び方が鮮やかですっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
加藤さんの手相もイイらしく…えっ、ガイさんが異動っ!?Σ(- -ノ)ノ 
楽屋さんについて「にらめっこ出来ない」「変な顔できない」言われ、
頭脳線の短さがヒナちゃんと共通するのを伝えられれば
「見た目がゴリラやから」「『ウホ』って言いそうやん」
テンション上がってるヨコさんの後ろで
「協力していこうな」言い合う声が聴こえました(〃∇〃) 

関ジャニ∞についても、
2004年8月25日生まれとして見ると
星回りが良く、発想力もずば抜けて良いそうですが、
傷つきやすいところがあって、批判にも弱いとのコト。
ややこしい問題からは逃げがちになると言われてました(;^_^A 
「そんなんばっかりやん」呆れるように笑うヒナちゃんも、
「円満であるほど力を発揮していく」的な説明には頷いてました
バランスの取れたグループだと言われて嬉しくなったり♪(*^.^*) 
「人気者になる」的な診断で「じゃないと、ドームツアー出来ないですから」
途端にドヤるヨコさんへ「止めなさい」窘めたり( ̄∇ ̄;) 
「よう考えたらドームツアーしてるわ」「『人気者やん』って」確かに☆( ̄m ̄* ) 
ソウルナンバーについて説明され「ラッキーナンバー6?」言うヨコさん(T▽T) 
「バカ、お前、バカ」ヒナちゃんの言い方、優しくて好きなんですよね♪(*´ェ`*) 
「ソウルナンバーって何?」そこからですか?( ̄∇ ̄;) 
ピンクがラッキーカラーだと知るや「意識したコトないわ」
「俺が明日からペー・パーさんになったら止めてや」
ヒナちゃんが強く頷いてました(笑)。
ヒナちゃんのラッキーカラーはシルバーなんですねぇ(*゜‐゜) 
全員のナンバーを教わり「被ってないんや!」「ヤスとヨコだけが一緒」
「これは、たっぷり聴きたいんで」
おや、CMを挟んじゃう感じ?(*´σー`) 

ソウルナンバーの算出法や、
それぞれの特徴について説明されていきます。
ヒナちゃんは「2」の内容を受け「まぁまぁ、わからんでもない」
「せっかちなんは、そうかもしれんな」「買ったコトない、宝くじ」
言うて…あら、意外(・-・) 
「買ってみたらええやん」買うたったら?( ̄ー ̄) 
ヨコさんの場合は「うわ、当たってる!めっちゃ当たってる!」
「えぇー、めっちゃ当たってるやん!」
ヤスくんとも一緒ですよね♪(*^^*ゞ 
マルちゃんについては「全く当て嵌まってないな」
すばるんには「はぁ…少し噛むとこはあるかな」
たっちょんの場合は「なるほどぉ」
亮ちゃんに関しては「これ、当たってそうやけどな」
主にヒナちゃんが感想を述べていた印象です(*^^*ゞ 
「不思議やなぁー」感心しながら、島田さんのお知らせタイムに移りました。
ヒナちゃんが「30代も楽しそうじゃないですか?」言えば、
「俺、キャスターか」「気軽に喋りかけんとってや」
「キャスター横山?」また新たなキャラクターが!?(◎_◎;) 
「役者もすんねやなぁ」えぇ、今晩もやってますよね♪(* ̄ー ̄)v 

エンディングでは、現金プレゼントの当選者発表が…応募しそびれました(_ _。) 
「聴いて頂いた皆さんへの感謝の気持ちですから」
身銭を切ってない人が発してたり(ΦωΦ) 
「ヒナちゃんファンが増えてる」というメールに
「嬉しいですね」「これ、どうなるかわからないですけど」
「まだ30やし、これから40まで長いですよ」
いや、それなりに早いかも( - ゛-) 
「占いも良いコトだけ信じて」「判断するのは自分ですから」なるほど(*▼▼)ゞ 
「関ジャニ∞全員の手相を見てほしい」というリクエストには
「吐かない程度に」島田さんを気遣ってます(*TーT)b 
「来週は3月かぁ…今年29日ありますけど」
「早いねぇ、K太郎さんも卒業が近づいて」
しんみりモード(ノω・、) 
「来月はDVDが発売されますんで」お、嬉しい話題☆(ノ´▽`)ノ 
「『仕分け∞』の方も、えらい松岡くん『楽しかった』言うてくれたで」
「マッチさんのカラオケ失敗したヤツも再放送されて」
「『ヒルナンデス!』でも高嶋さんとか虻ちゃんに言われたし」

現場を思い浮かべると、微笑ましくなります♪(*´∇`*) 
webでの東山さんの感想について知らされると
「先輩に助けて頂いて」「長い収録時間でしたけど」
「『レコメン』もどうなるんでしょ?」「今、9年目か」
「凄いね!長寿番組やで」生放送は10年目なんですねぇ(* ̄- ̄) 
「とうとう大台やね」「2年ぐらいは2時間やったもんね」
「木曜日はずっと、このペースでやってるから」
「10年は、あっという間でしたね」
それが楽しい証かもしれません☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
「きったない四谷のスタジオで」「壁、穴開いてたよな」
過去を懐かしみながら「おやすみ」穏やかに締め括られました(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-02-24 08:53 | エイトごと

<< ヒナ&マツ RICH 2月23日∞拍手御礼 >>