2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ポカポカな金曜の夜、
ホクホクの心地です♪(〃∇〃) 

近くの小学校は遠足だったようで、
はしゃぎながら歩く生徒達の背中を、
ボンヤリ眺めながら過ごした朝(←働け)。

貴重な冬の晴れ間に、
イイ想い出が出来たでしょうか?(*´σー`) 

2週間ぶりの通院日でもあったんですが、
モタモタしてたら遅くなっちゃいました(;^_^A 

結局はヨリミチまで楽しんで、
病院までの道を駆け抜けるコト暫し。
寄る年波には勝てません(ノ_-;) ←自業自得 

30分に亘る、行きつ戻りつの問答。
テーマは「一人っ子の重圧」「父母との相互理解」等( - ゛-) 

「ヨコヤマ」という先生に遭遇できたのは
最も効ける薬だったかもしれません♪(* ̄ー ̄)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春の息吹のようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-25 00:00 | 感謝ごと

<< Never gonna giv... NKF >>