Never gonna give up

おはようございます♪ 
天気の移り変わりが激しい週末、
現在は、雨上がりの曇り空です(* ̄- ̄) 

今朝も気温は高めで、
ベッドとの別れもスムーズでした。
いや、3度寝ぐらいになってたかも(;^_^A 

それにしても高野くんと翔子ちゃん、
イイ雰囲気じゃありませんか♪(*/∇\*) ←唐突 

鉄平さんの話は聴かなくても、
高野くんの頼みには応じるんだなぁと…。
ツンデレ感が可愛くてキュンキュンします♪(*´ェ`*) 

斉藤慶太くんを懐かしみ、
堀部の登場で唖然としながら、
ストーリーに引き込まれちゃいました。

ヨコさんが見事な包丁捌きで、
松岡くんは手先が不器用なキャラで…。
現実との違いも面白いですよねぇ(*´σー`) 

新たな楽しみを沢山見つけていきましょー☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-02-25 08:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2/25 2月24日∞拍手御礼 >>