Chuck Gun

年が明けて間もなく2ヶ月、
スケジュール帳は未だサラぴん状態、
書くタイミングを悉く逃しちゃってます(・・*)ゞ 

学生時代のノートと同じように、
最初はビシッと書き始めたいんですよね。
字の下手さばかりは、どうしようもありませんが(;^_^A 

出先で浮かんだコトを書き留めるには
従来のメモ帳が手っ取り早かったりします。

今後の予定も、大半は携帯に入ってて…。
はて、どうして買っちゃったんでしょ?(; ̄ー ̄) 

ここへきて、新たな使い道を
見出せそうな気がしてきました。
家計簿…いや、お小遣い帳ですね(*^^*ゞ 

この歳になっても、未だ細かく記してます。
どういう目的で、いつ何円を使ったのか等々、
日記と同様に振り返るコトが出来るんですよねぇ。
最近は、収支の記載のみで、集計を怠ってますけど(・・*)ゞ 

スケジュール帳には日付を記す必要がなく、
概要をまとめておけば、遡りやすいかも…なんて。

視点を変えて、柔軟にいきたいものです♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-02-25 14:57 | ワタクシごと

<< J around ∞ Re:丸の大切な日 2/25 >>