2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
再び冷え込んできました。
懐とも連動してますね(;^_^A 

始業直前に雨が上がり、
洗濯物を外へ出すべく戻れば、
再びパラパラと滴ってくる何かが( - ゛-) 

ま、いずれは乾くでしょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

休憩時間には、書店へ赴き、
今度はパラパラと捲ってみたり…。
いやぁー、擬音って面白いものですね☆(←強引) 

お母さんと一緒に訪れる可愛らしい男の子、
ちょっと前までベビーカーに乗っていたのが、
歩き始めたかと思えば、早くも走り始めました。

目の離せない危なっかしさが愛らしく、
手を振ったりハイタッチをしたりという
無邪気な仕草に癒されるんですよねぇ♪(*´∇`*) 

2歳弱ぐらいだとすれば…8年後に履歴書を(←止めなさい)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが鎮まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-26 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/25 関ジャニの仕分け∞ 2/25 >>