まるっとイブ

プッチモニ的に失礼してます(*^^*ゞ 

勝手に「丸山週間」だと思い込んでたら、
夢にまでマルちゃんが現れちゃいました♪(〃∇〃) 

不意打ちで朝の番組に出演したため
「しまった!録画してねぇ!!」みたいに
慌てさせられる内容だったんですけど( ▽|||) 

現時点で判明しているのは、
明日の「笑っていいとも!!」や、
明後日の「めざましテレビ」でしょうか?(*´σー`) 

「いいとも」月曜には
某グループの先輩がいるので、
何かしらの絡みに期待してます♪((o(*^^*)o)) 

明日の夜は「TORE」がオンエアされる予定で、
後輩とのやりとりも楽しめるでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 

そこから、いよいよ「O-PARTS」ですよ。
4夜のドキドキ&ハラハラが待ち構えてます♪v(≧∇≦)v 

んで、「BOB」プレオーダーの抽選結果が
早くも別の緊張感を増長させているワケで…o(;-_-;)o 

気張ったり気遣ったり気負ったりせず、
いろんなマルちゃんを見たいものです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-02-26 20:42 | ワタクシごと

<< 2月26日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 2/26 >>