2月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
まったり寛ぐ日曜の夜、
2月ラストなんですねぇ(*゜‐゜) 

ローカルの旅番組で、宮崎が特集されており、
日南のモアイ像に「ジャニ勉」を回想しました(*^^*ゞ 
そういえば「金くれー!」とか叫んでる人がいたような(;^_^A 

「アタック25」では、
白熱するパネル争いの最中
「白の横山さん」連呼されていて
絶妙な配置に笑いが込み上げたり(ノ∇≦*) 

久しぶりにガッツリ昼寝をしました。
これで暫くは大丈夫でしょう(←何が?)。

湯船に浸かると指先に痺れを感じ、
「もしや、ここは草津?」みたいな(違)。

朝から温泉ロケを楽しんだ今日は
「風呂の日」だったんですねぇ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心ごと温もります♪  
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-27 00:00 | 感謝ごと

<< ストレスの遊び方 まるっとイブ >>