2月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風が冷たいながらも、
陽射しが心地好い1日でした♪(〃∇〃) 

暮れゆく空に下弦の月を拝み、
日の長さを感じさせられたり(*゜‐゜) 

「O-PARTS」冒頭から
現場となった「西東京大学」に反応し、
ヨコさんの小言を連想しちゃいました(T▽T) 

某火9を連想させる内容かと思いきや、
封筒を開ける左手にヤられたものです♪(*´ェ`*) 
元カノとか友紀ちゃんとか…妬くもんか!(9 ̄^ ̄)9 

好きな俳優さんと絡むシーンも
予想以上に多くなりそうだなぁと♪(*´σー`) 

苦悶したり、無念に苛まれたり、
マルちゃんの演技に惹かれて止みません☆・:*:・ ( ̄* ) 

伏線の行方、5人の関係性、
残り3話もガッツリ楽しみます☆(・◇・)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。未来を待つ現在が幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-28 00:00 | 感謝ごと

<< 新たな道 謎解きバトルTORE 2/27 >>