2月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
思いがけずブリュレ♪
…ではなく、雪の舞う夜です。
脳内に、ヨコさんの甘い歌声が♪・:*:・ ( ̄* ) 

15~16℃になるとの予報が、
結局は半分ぐらいの気温に止まり、
震えながら作業するハメになってしまいました。

8℃ジャストだったから
イッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ええんかい 

悪天候の火曜が続きますね。
火は水に弱いからなぁ(←そこ?)。

1週間ぶりの湯田くんが、
癒しと安らぎを与えてくれました。
満面の笑みに目頭が熱くなってしまうほど…。

だって、2時間後の世界が
あまりに辛すぎるんですものぉー!<(T◇T)> 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。希望を見出せます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-02-29 00:00 | 感謝ごと

<< Neo age 決戦は雛曜日 >>