愁日

4年に一度の1日は、
親友に想いを馳せて過ごします。
毎月29日は、特に意識しないんですけど(;^_^A 

こんな感慨に耽るのも3回目でしょうか? 
初めて気付いたのは、他界から半年後の今日でした。

2012年、出会って20年の節目になります。
つまり、あれも閏年の出来事だったんですよね。

ブルーハーツ好きな彼女は、
ハイロウズの音を拒んでいました。

クロマニヨンズの結成には、
どんな反応を示したでしょうか? 
今となっては、確かめる術もなく…。

先月の“エイトビート”は
どうしようもなく泣けました。

ただ生きるコト、
地上で眠り目を覚ますコトを
長く厭い続け、静かに去った親友。

その別れに後悔はなくても
「もし、この曲と出会っていたら…」
そんな仮定が渦巻くのを止められませんでした。

エイトビート、鼓動のリズムを表すんだそうですね。

想いと想い出を温めながら、
ただ生きられる今に感謝しています☆ 

by marooon8 | 2012-02-29 21:31 | ワタクシごと

<< 2月29日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 2/28 >>