2月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店間際の道端に
1粒の苺が落ちていました。

気付いたのは月の輝く夜、
まさにストロベリーナイト(-ω☆) ←捻りナシ 

気温はグングン上昇し、
雪も自然に融けたようです。
朝の苦労は何だったんでしょう?(; ̄ー ̄) 

2月ラストの日に、
3話まで完結した「O-PARTS」

いろんな意味で、
最後まで目が離せません((o(б_б;)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が豊かになりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 n様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 

あ、nさんもでしたか(*ToT)人(T-T*) 
私も同じく1回線で挑みましたが、
厳しさを痛感させられるばかりでございます(_ _。) 
一度だけでも、観る機会を得たいですよねぇ(ノω・、)

激励のお言葉が嬉しいです!(*´∇`*) 
nさんのご健闘をお祈りしております☆(・◇・)ゞ

温かいお言葉、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-03-01 00:00 | 感謝ごと

<< 俟月 愁日 >>