3月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ハイボールを飲みました。
酔い心地の木曜日です♪(〃∇〃) 

ちなみに昨日はスプリッツァー、
ここんとこ炭酸づいております♪(* ̄ー ̄)v 
えーっと、この報告は必要でしょうか?(←振るな) 

10時台に「レコメン」を聴き、
11時から「O-PARTS」最終話を視聴、
実にバランス良く楽しめましたねぇ☆(*´σー`) 

K太郎さんが伝える前に、
ヨコヒナは知らされていたようです(;^_^A 

6月の1回が命中したとか、
「けいたろう」が本名だったとか、
木曜ならではのノリがイイっすねぇ♪(ノ∇≦*) 

出産時のエピソード、
赤ちゃんの画像を見ての反応、
感慨深げな2人の声が印象的でした☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。穏やかな月初めです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-02 00:00 | 感謝ごと

<< たった一言だけ If I wanna dance >>