3月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5夜連続でドラマを見ています。
こちらはリラックス出来るなぁと♪(*´σー`) 

体調がすぐれないと思えば、
昼の薬を飲み忘れていました。
えぇ、もはや常習ナンデス(T▽T) 

それでいて、飲酒は欠かさないあたり、
快復傾向と捉えられるでしょうか?(* ̄ー ̄)v←履き違え 

周回遅れの「最高の人生の終り方」
夕食時に先週の放映分を見て号泣しました。

四葉のクローバーを見るや、
“ツブサニコイ”を連想するのは
当然であり自然な流れであると言えます(-ω☆) 

校長先生からの返信が温かく、
山Pの仮説が優しく、一之瀬さんを少し見直しました。

兄弟について尋ねる榮倉ちゃんに、
昨夜のヨコさんの言葉を重ねたり...( = =) 

一人っ子、上等っ!(9 ̄^ ̄)9 ←虚勢 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ひたすら心強いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-03 00:00 | 感謝ごと

<< Run way to take... ○-ARTS >>