3月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ボンヤリ見てた「土ワイ」に、
渡瀬恒彦さんとかたせ梨乃さんが出演されてて、
「キャサリンと十津川さん!」的に反応しちゃいました。

四郎ちゃんは元気にしてるでしょうか?(*゜‐゜) 
彼を演じていた人は、バリバリ活躍チュウですね♪(*^^*ゞ 

午前中に抜けた分は、
配達の手伝いで補えたでしょう。
小さな手当からコツコツと☆(*▼▼)b 

久々に店が忙しくなって、
親子でヤイヤイ言い合いつつも、
役立てている実感を得られました(*´σー`) 

閉店作業の最中、
目の前を黒い影が通りました。
止まって振り返ったソイツと目を合わせ
「猫やぁー!」と…猫に向かって言うのも変です(; ̄ー ̄A 

5歩下がるべきだったのかもしれませんが、
折り返したからイッツオーライ!ヽ(*^^*)ノ←イイの? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。花開いた感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 n様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
祝福のお言葉に感激しております♪(*'▽'*) 

nさんも、お会いになるんですね! 
おめでとうございますぅ~☆v(≧∇≦)v 

モチベーション、上がりますよねぇ♪(⌒-⌒)b 
徐々に近づくワクワク感まで堪能できる気がして、
nさんのお言葉も、めっちゃ強く伝わってきました☆(〃∇〃) 

温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2012-03-04 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 3/3 関ジャニの仕分け∞ 3/3 >>