じょうずに まっすぐ まだいかないや

意気込みを語って間もないのに、
改めて城ホール行きで悩み始めてます。
いやはや、春も近いですから(←関係ない)。

「旅割28」の購入期限が
今日になってるんですよねぇ。
何故なら、28日前だから(←捻りナシ)。

一昨日の大安に予約して、
明日の啓蟄に買うつもりだったのに…。
って、相変わらず何処に拘ってるんだか(; ̄ー ̄) 

Jチケの当落は未だ判明しておらず、
確実に行けるかどうかも定かじゃありません。
一先ず予約をスルーして、取り直すかなぁとか(・・*)ゞ 

新規参入の会社も気になってます。
予約もギリギリで済みそうだなぁと…。
特に手荷物を預ける必要もないでしょうし。
関空から城ホールまでの経路を調べてみたり(□。□-) 

エイプリルフールのため、
どう嘘をつくかにも迷ってます。

グループ名さえ口に出来ないまま、
10代の少年を観に行く30代の未婚女。
最早、心配材料しか与えられません( ▽|||) 

兎にも角にも…当選メール、カモ~ン☆ヾ( ̄- ̄*) 

by marooon8 | 2012-03-04 20:16 | セクゾンごと

<< 3月4日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 3/4 >>