3月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に見た「堂本兄弟」
アルフィーの会話に笑いながら、
3馬鹿さんに想いを馳せちゃいました。

双方に共通点があるとすれば、
絶妙なバランス感でしょうか?(≧∇≦)b 

ローカル番組でも鹿児島が特集され、
軽く旅行したような気分になってます♪(*^^*ゞ 

蟹が「ガネ」呼びされてて、
島原ロケを思い出したり(*´σー`) 

桜島大根ギネス記録保持者さんを朝刊で見つけ、
思いがけないタイミングにテンション上がったり☆(〃∇〃) 

そんな本日は「if or…Ⅳ」千秋楽でしたね。
無事に完遂したようで、おめでとうございます!(ノ´▽`)ノ 

そして、ホントにお疲れ様でした!(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-05 00:00 | 感謝ごと

<< 髪と言葉の許容範囲 じょうずに まっすぐ まだいかないや >>