Taste of honey

おはようございます♪ 
ガッツリ雨模様の朝です。
窓の外に時折咲く傘の花が
重い世界に色を添えてるなぁと☆(*´σー`) 

しかし、梅雨どころじゃなく、
降っているのかもしれません(;^_^A 

水不足の心配がなければ、
看過できるでしょうか?(*゜‐゜) 

昨夜の「アカン警察」に現れたのは
ドームツアー中の関ジャニ∞でしたね☆ 
彼のアカン飯、再び楽しんでみました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
てか、翔潤あたりも強烈に思えたんですけど( ▽|||) 

リアルタイムでは、例によって
「ビフォー&アフター」を視聴(*▼▼)ゞ 
TKO木本さんの優しさに感極まりながら、
東大阪や茨木などの地名に「すばくら♪」みたいな( ̄m ̄* ) 

邪念もまとめて、楽しんじゃいましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-03-05 09:00 | ワタクシごと

<< 必殺技は無限大☆ 髪と言葉の許容範囲 >>