確かな声 消えない思い

「HEY!HEY!HEY!」の嵐特集、
オーラス“TABOO”の気配を察知し、
録画ボタンを押してから入浴しました。
どうやら、正解だったようですねぇ♪(* ̄ー ̄)v 

噂に聴いたサプライズを
映像で確認できたのが有難く、
ミニスカポリスじゃなかった松潤が
突っ込まれる流れもイイ感じでした♪( ̄m ̄* ) 

最初に買ったレコード…いや、CDですね( ̄∇ ̄;) 
8cmの短冊だったのは、救いかもしれません(;^_^A 
選曲にも、それぞれの個性が出ていて興味深いなぁと♪(*´σー`) 

ちなみに私が初めて買ってもらったレコードは、
松田聖子さんの“チェリーブラッサム”でした(←訊いてません)。

浜ちゃんと大野くんには思わぬ共通点が!(ノ´▽`)ノ 
YOU達、千春さんの曲でデュエットしちゃいなよ☆(*▼▼)b ←偽者 

嵐の楽曲ランキングに移れば、
10位から「ヒナマル!」みたいな(笑)。

“果てない空”を聴きながら哲平くんに想いを馳せ、
無意識に“WISH”を踊ってる自分に驚かされました(*^^*ゞ 

“サクラ咲ケ”に別の情景を描いたり、
“A・RA・SHI”の歌詞をじっくり読んだり…。
5年で生じた己の変化にも気付かされます(・・*)ゞ 

1位が“One Love”だと判明するや、
某ヒーローが浮かんだのは言うまでもありません☆(〃∇〃) 

松潤の番宣に苛立つ浜ちゃん、
マルちゃんへの接し方にも近くて、
妙に喜ばしい感じがしました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そして鳥人間…懐かしかったなぁ☆(*TーT)b 

by marooon8 | 2012-03-06 18:02 | ホカごと

<< クランクイン記念? Re:丸の大切な日 3/6 >>