perversity fever

先週末から、鼻がムズムズし始めました。
接客中、何度もクシャミに見舞われてます(ノ_-;) 

何事かと首を傾げてみれば、
花粉の飛散量が急増したとの情報。

「なるほどなぁ~」と
一瞬、納得しかけたものの、
私は花粉症じゃありませんでした。

このヘソ曲がりが、あんなメジャーな病気に
悩まされるはずがないっ!(9 ̄^ ̄)9 ←論拠おかしい 

6~7年前、病院で検査を受けた際、
スギ・ヒノキの項目で引っ掛かった憶えが…。
何かの間違いだったのでしょう(←思い込みto言いがかり)。

ある雨の日、酷い目の痒みを覚え、
鏡で見てみれば、引くほど赤くなってます。

不安になって検索すると、
同様の症状に悩む方が多いのに気付き、
何れも花粉症の罹患者だと知って安堵させられ…
いやいや、花粉症じゃないんだってばぁー!<(T◇T)> 

飛散状況が数値化されてるサイトを見つけ、
とりあえずBookmarkに放り込んでおきました。

まぁ、適当に追ってみますか(-ω☆) 

by marooon8 | 2012-03-06 21:59 | ワタクシごと

<< 3月6日∞拍手御礼 クランクイン記念? >>