3月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やっと雲が切れ、
月が覗き始めました♪(*´σー`) 
このまま天気が回復するのを願いたい.jp(懐) 

開店直後、積み上げた空き箱を倒し、
通りかかった園児達をビビらせました(T▽T) 
朝イチ、怖い想いをさせてしまって申し訳(シ_ _)シ 

フラッと出掛けた帰り道、
今度は小学生の群れと出くわし、
巻き込まれながらアワアワしたり(;^_^A 

脹脛の神経痛に悩まされ、
飲酒を控えるよう提言された父、
昨日は素直に従っていたようです。

そして今宵の食卓には、
早くもビールの栓を抜く父の姿が…。

堪え性なさすぎやろっ!ヾ(ーー ) 
てか、血は争えないんでしょうね( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。潤いのある時間です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-07 00:00 | 感謝ごと

<< マイルドアットハート? perversity fever >>